L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今週のお題 好きなお店〜地元のカフェ 犬も歩けばのクッキー

今週のお題「好きなお店」

 

f:id:L-HOME:20200602184233j:plain

 

最近も投稿した日記で地元カフェについて書きましたが、お気に入りのクッキー画像を忘れていました。

 

このピンクと緑のクッキーは、ブールドネージュという、サクサクホロホロ崩れるタイプのもので、私は大好きです。クッキーはほぼ200円です。

 

犬型と骨型のクッキーは、いわゆるワンコのオヤツ用のクッキーです。300円です。

 

ワンコのオヤツ用ですが、原材料は人間用のクッキーと同じ(添加物なし)なので、人間が食べても大丈夫ですから、私は食べます。ちょっと硬いですが^ ^

 

犬も歩けば…というカフェは、ドッグカフェでして、ペットの犬と同伴出来るのですね。

以前、ニャンコ様もご来店されてたみたい。ニャンコ様も大丈夫みたい。

 

店内にはカフェに訪れたお客様(お犬様)の写真も飾られていて、可愛いし癒されます😍

 

クッキーやマフィン等の焼き菓子と、手作りの小物等も乙女心をくすぐります^ ^

 

店内の雰囲気も優しくて明るくて癒されます。

 

夕方4:30に閉店してしまうので、なかなか行けないのですが、これからも折に触れ利用して行きたいお店です。

 

 

f:id:L-HOME:20200529123025j:plain