L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

念のための記録 自分用 地震かも?!違うかも?!空の様子はイマイチわかりませんが、ほんのり頭痛があります

まいど!

 

昨日の朝から、ん⁉️とは思いつつ、緊急性は無さそうだー、と無視してましたが。

 

ちょっと頭痛をつい5分ほど前から感じるので、記録しておこう。

 

南の方かな?東京湾?か、房総半島?伊豆大島

 

 

それより気になるのは、長野??

 

 

西日本については、私の範囲ではありません。

 

 

けどさ、大阪ちょっと気になるわ……。

 

あと、地震体感とは関係ないのですが、職場の人達(取引先も含めて。)のメンタルがあまりにもお子様に思えてですね^^

 

もっと霊性を開花して欲しいですよね、皆さん…。

 

本当はもっと自由に出来るし、楽しめるはずなのに、無意識レベルで自分をいじめている人が多いなあ、と感じます。

 

多分、テレビの見過ぎと、ゲームのやり過ぎで、自分の脳を働かせていないのでしょうね。もったいないです。

 

思考のやり方が、間違っているんだろうな。

 

なぜ、生まれてきたのか、そのスタートの事を全く考えずに、生きて来た方が多いよね。

 

まあ、社会で、そういう事はなんの利益にもならないと、切り捨ててきたツケが、今来てるのでしょうね。そういう意味では、全国民が被害者なのかも⁉️

 

1秒あとを、変えるかどうかは、あなた次第よ〜♪