L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

東へと向かう雲達が3匹…3体⁈ 犬吠埼の方ですか?

仕事終わりに空を眺めながら歩いてました。

東の方へと向かっている雲に、意識?か、意図?が感じられたので、少し気になりましたので、記録します。

なんでしょうねー?犬吠埼の方角…ウチから東の方ですね。漠然としてて、良くわかりません。地震なのか??

雲…なんですよね。龍さん雲とは、また違うような…。

まあ、念の為の記録なので…。

このごろ少し変ですが( ̄▽ ̄)

きっと大丈夫!

話は変わって、今日のラッキーフードは、「岩」「矢」「一(数字)」「念」「心」などの文字が入った名前の『日本酒』です。←そんなの、本当に有るのかな?( ̄O ̄;)

効果は、飲んで寝ると、スッキリ〜〜!と、起きれるそうです。←本当かっ⁉️

↑直感でふと思い付いた事を書いてます(^^;

↑自分用の記録です。

↓でもね〜。そんな名前の日本酒が売ってるのかどうかもわからんし、買いに行く気も起きないし、他の方法はないのかな⁉️

『強い気持ちで寝る』

↑え!そうすると、スッキリ起きれるの⁉️…そうみたいです(^^;

それなら出来るか…な?

なんだか、まとまりの無い内容ですが、ここまで読んで頂き、ありがとうございます😊