L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

おいしいもの食べたいの その9☆犬も歩けば…で朝ご飯&ジ オールドマンズカフェのテイクアウト

f:id:L-HOME:20200624181736j:plain

最近は短時間睡眠です。昼過ぎに目覚めます。

今日は休みなので朝食としてカフェ『犬も歩けば…』でカツカレーを堪能^^

その後お買い物して、支払いをして、昼ご飯用にまたまたカフェ『ジ オールドマンズカフェ』にてお弁当のテイクアウトです。

f:id:L-HOME:20200624182226j:plain

唐揚げ弁当。

コーヒーチケットも活用。ここのコーヒーは本当好きですね^^

今日の夕方の空。心配要らないかもなぁ♪

f:id:L-HOME:20200624182450j:plain

月曜日の夜に耳鳴りピー音ありましたが様子見してました。

あと2日くらい様子見します。

何も無いのが一番だ〜。危機迫る気配無し!

毎日マスクしてると、息苦しくなりますね。酸素が足りない感じがします。周りに人が居ない時は、マスクを引っ張って空気をたっぷり吸います^^

仕事中は鼻歌を歌います。歌うから余計に酸素不足に注意ですね。

歌はハッピーな曲が良いですね。

全てはこの私の気分、機嫌、波動、周波数で決まるので、ハッピーな曲を上手く活用しましょう〜^^