L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今日6/26まで、様子見します☆地震警戒☆

昨日6/25の早朝4:47の震度5弱地震には驚きました。

うちの地域は埼玉で震度3ですが。

たまたま、仕事休みで家に居て、お昼寝(真夜中だけど、私にとってはお昼寝タイム)してて、ちょうど目覚めてまったりしていました。

 

右の肩甲骨が痛いなあ…と、思っていたのだけど。それは寝る姿勢が悪かったのかもしれませんが^_^

 

今日は仕事中に、ちょっとザワザワのエネルギーを感じたので、念の為に記録。

 

さっき、ブログ書くように言われた気がするので、書いてます。

 

ピッパ の法則って知ってますか?

 

ピッと思ったら、パッとやる!

 

そういうヤツです^^

 

そして、今の私がソレでございます。帰宅途中の道路脇より。