L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

おいしいもの食べたいの☆その14☆ ジ オールドマンズカフェに久しぶりに行ってみた☆

例のコロちゃんフィーバーで飲食店受難の日々でしたが、そういえば時間縛りやらも緩くなって、飲食店の営業時間も戻りつつあるんだったわね〜と思い立ち、お気に入りのお店は元気で営業されてるかしら⁈と、行ってみた。

 

 

結果、ちゃんと頑張って営業してて、良かった❗️良かった❗️

 

 

コーヒーが美味しいのです、このお店は❗️

 

凄くスッキリとしてて飲みやすいです。

 

 

自宅でもこのコーヒーを飲みたいので、お店のオリジナルブレンドティーバッグ形式の個包装10袋を買いました^ ^

f:id:L-HOME:20211113202248j:plain

 

f:id:L-HOME:20211113202321j:plain

ドリップ形式ではなくて、それが珍しいな〜と。

 

ついでに朝ごはんとしてナポリタンをイートインしました。

f:id:L-HOME:20211113202529j:plain

コーヒーチケットを使って、コーヒー一杯を無料で頂きました^ ^

コーヒーはプレス式で出てきました。

ナポリタンはボリューム満点でした♪

 

美味しい朝ごはんでした♪

 

朝からナポリタン、珍しい⁈私はこれが普通です。こんな朝ごはん食べたら、昼と夜はそんなにいらないですね。時間かけてマグロのサクでも解凍します。

 

 

f:id:L-HOME:20211113203049j:plain

コーヒーは1日平均3〜4杯くらい飲んでます。ノンカフェインのも飲んだりします。

 

コーヒーは甘くしたりブラックだったり、楽しみ方もその時の気分で色々と。

 

 

衣食住を楽しむのが一番大事です。

 

 

それにしても、フツーに毎日が楽しいですね。

鼻歌を歌いながら、軽い気持ちで生きています^ ^

 

ではまた〜😊