L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

本日休みの日で、デカい雲に遭遇

f:id:L-HOME:20200909170742j:plain

今日は休みです。

出かけようとしたら、でっかい雲が❗️

あまりに発達した雲さんなので思わず写真を撮りました❣️

f:id:L-HOME:20200909171022j:plain

f:id:L-HOME:20200909171103j:plain

f:id:L-HOME:20200909171209j:plain

デカさは、遠くの雲との比較でわかるかな?

f:id:L-HOME:20200909171241j:plain

出かけた先で、雲は形が変わってました(^_^)

f:id:L-HOME:20200909171407j:plain

地元近くの『食パン道』というお店のカフェを利用しました(^_^)

オニオンスープセット です。サラダと食パン2枚がセットになってます。

単品のドリンクバーも頼んでます。

食パンはきめ細かくて柔らかいです。

美味しい朝食でパワーアップして、これからお買い物です(^_^)