L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お題☆ お弁当 ♪☆思い出と共に思い出したこと

今週のお題「お弁当」ですね。久しぶりにお題で記事を書きます。 お弁当…中学時代は、母が作るお弁当を持って行ってました。 おかずは玉子焼きが多かったです。お肉ではなくてハムとか竹輪とかも良く入ってました。 玉子焼きは砂糖が入った少し甘いやつでし…

2021年4月の諸々のお話、頭痛も有り

また日が空いてしまいました(^^) 色々とあったようなこの世界❣️ 満月の写真を撮ろうとしたら、田舎のせいか、虫が飛んでいたのでしょう。こんな感じの写真に(^^) こちらは、上から呼ばれてよっこらせ、とふらふらして撮った写真です。夜は変な写真が良く撮れ…

時間旅行 ♪4/1の早朝に不思議写真⁈が撮れました♪

おっとっと!⁈随分と時間が過ぎてしまいましたが、久しぶりにブログ更新しますよ〜〜(^^) タイトルは、何となく上から降って来たので。 タイムマシン、あったら乗ってみたいですね。 でも、日常でちょっとした時間旅行とか、皆さんしてませんか? 時間の感覚…