L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

念のため記録 3/27 地震予兆あり

空振りで終われば良いと思いますが、一応覚え書きしておきます。

 

 

私の地震体感⁉️は、そんなに正確では無いかもですが、体感以外の予兆もあるかも知れないので、書いておきます。

 

スマホちゃんの不具合を感じたのです。

 

今日3/27の、13:00頃です。

 

たまたまかな⁉️とも思っていたのですが、やっぱり気になるので、もしかして私の住んでる地域が揺れるのかもなと^_^

 

 

体調は大丈夫です。

 

空を見ると、微妙な空です。

 

地震前のようにも思えるけど、なんだかな〜⁉︎という感じ。

 

揺れたら、

 

まんざいらく、まんざいらく、と唱え、

 

私は絶対大丈夫!と言い聞かせて、慌てずにいましょう。

 

自分にも戒めておきます。

 

取り急ぎ、記録でした。