L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

念の為の記録  今朝の空 千葉方面注意?

100記事目ですが、地震注意記事になりました^ ^

 

 

私の体感は、首が寝違えたようにどんよりと重い感じで頭痛は有りません。

 

ですが、今朝の空は、ちょっと気になったので、地震に注意かなー。

 

 

前回の記事で、頭痛がするので3〜5日注意と書いた件は、対応するようなものが茨城県沖でありましたし東北方面でも有りましたので、それかな〜と思いますが。

 

 

これは別件かもしれません。

 

f:id:L-HOME:20201007163828j:plain

f:id:L-HOME:20201007163931j:plain

朝5時前の空。

 

 

海側かなぁ?

 

私の地震予想は直感とか閃きに頼ってます^ ^

 

あと、体調とかとの兼ね合いです。

 

首の違和感は地震体感では初めてなのでどうなのか分かりませんが^ ^

 

 

リラックスして日々を過ごしましょう。

 

いつも自分軸で。

 

生かされている事を忘れずに、心にいつも笑顔を持って!

 

 

心の宝が、一番のお宝なんですよね〜(^-^)