L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

8/19午前6:30頃〜夕方 スマホが使えなくなったから、お絵描きしました

f:id:L-HOME:20200820063840j:plain

地震注意の雲かも?な空を写真に撮って帰宅しました。

 

ブログ記事にする前に、ネットを見ていたら、ネットに繋がらなくなりまして、本当に地震かも⁉️と思いましたけど、それ程危機感は無くて、それよりもネットを見る時間で、他にやれることあるよ〜、と、上の存在からのメッセージかもなぁ、とも思ったので、何となーくスマホでのお絵描きをボンヤリしながら楽しみました。

 

 

 

 

絵は、真剣に描いてはならん!らしいです、私の場合。

 

 

全部がメッセージなんでしょうね。

 

波動を上げるための絵のようです。(╹◡╹)