L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お題☆ 大人になったなと感じる、自立心、独りで立つの心意気☆

今週のお題「大人になったなと感じるとき」で、書いてみましょう。 私の職場は、色々な人がいます。人数も多いし、年代も20代〜60代まで、主婦からダブルワークの方やら、子育て中の堅気のママさんから、年中パチンコ競馬のギャンブラー?やら、アル中だった…

2021年 1/2 あったか良い天気なので今年初めの外食

123記事目です。 食パン専門店で、イートインしました。 チーズトーストセット。ドリンクバーとサラダ付き。 とても良い天気なので気持ち良いです。 なので、地元の平和な景色をパシャリと。 太陽さんの光があったかい〜(^^) 今日はお仕事なんですが、仕事前…

2021年 1/1 夜明け前  

あけましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いします♪ 夜明け前は寒かったですが、普通に仕事してましたので、いつの間にか年越ししてました^ ^ そして夜明け前の早朝の帰り道では、いつもより人通りがあり…。 初詣に向かう人かな? 2021年 1/1 夜明…