L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

2021年 1/2 あったか良い天気なので今年初めの外食

123記事目です。

食パン専門店で、イートインしました。

チーズトーストセット。ドリンクバーとサラダ付き。

とても良い天気なので気持ち良いです。

なので、地元の平和な景色をパシャリと。

太陽さんの光があったかい〜(^^)

f:id:L-HOME:20210102150212j:plain

f:id:L-HOME:20210102150236j:plain

f:id:L-HOME:20210102150259j:plain

f:id:L-HOME:20210102150321j:plain

f:id:L-HOME:20210102150347j:plain

今日はお仕事なんですが、仕事前に優雅な朝食っていうのも良いものです^ ^

いつもより早起きしてしまったので、特別な時間が、ワンコインプラス100円程で手に入りました❣️

有り難や〜有り難や〜💕💕💕💕💕💕💕

さて、初夢はみましたか?

私は覚えてません^ ^

そのうち思い出すでしょうか?

実は、あんまりお正月モードでもなく、普通に仕事してたのもあり、通常運転なのです。新年あけましておめでとう!との挨拶はSNS上では沢山しましたが^ ^

だから初夢もどってこと無い内容なのかもしれません。

つまり今年は、どってことない一年になるでしょう。

なんか、ネット上のスピリチュアル系の人々は、風の時代になりました〜と騒いでますが、時代は変わったのは確かですが、宇宙から見たらどうって事無い普通の事です。

普通に生死が繰り返される、普通の地球です。

ごくごく、自然に生きて行きましょう。

不安に煽られないように。

嫌なニュースが多いですが、そのニュースは、遠くの出来事がほとんどです。身近な事に捉えると、自分もそうなります。

いつでも、あなたは大丈夫です!

なぜなら、一人一人に、守護の存在が付いているから。

よっっっっっぽど、悪い想念を発していない限り、必ず!!!護られます!!!大丈夫なんです!!!

そこんところ、目に見えない守護の存在を理解出来ない人々が不安になってしまうんだろうけど、大丈夫だから心配しないで〜!!

悪い妄想、想像しないでくださいねー^ ^^ ^

守護の存在の名前は言いませんが、ちゃんと付いてます!1人に2つ?2人?ずつ。

目に見えない病原菌も存在してます。そういう意味では心配もあるかもしれませんが、免疫力を高めるのが有効なので、笑いと健やかな心と、当たり前の健康管理だけで良いのです。

昔ながらの健康管理だけで良いです。

昔からある食べ物とかね。そういうので良いです。

健康管理は、台所から!!

病院じゃ有りませんよー。台所がカギですよー。

ではでは、読んで頂きありがとうございます😊