L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

2021年 1/1 夜明け前  

あけましておめでとうございます♪

 

今年も宜しくお願いします♪

 

夜明け前は寒かったですが、普通に仕事してましたので、いつの間にか年越ししてました^ ^

 

そして夜明け前の早朝の帰り道では、いつもより人通りがあり…。

 

初詣に向かう人かな?

 

 

f:id:L-HOME:20210101155137j:plain

2021年 1/1  夜明け前の月 西の方角にもうすぐ沈んで行く〜(^^)

 

f:id:L-HOME:20210101155324j:plain

2021年  1/1  夜明け前の東の空 太陽出て来る〜(^^)

 

さて、去年は慌ただしく過ぎて行きましたが、とても充実していたと思います。

 

今年も色々と時間のやりくりをしながら、楽しくやって行きましょう♪

 

心と身体の健康第一です♪そうでないと、魔法が上手く使えませんし、生命とは、この世界とは何ぞや?の研究も出来ません。

 

 

知りたい〜!でも、知るのは難しい〜!

 

のが、この不思議な不思議な私と周りの世界なんですね^ ^

 

上は、ハッキリとは教えてくれません。

 

それよりも、毎日の生活をしっかりしなさいって事を、言われてるかも。

 

なのに、突然、「え⁉️ナニコレ⁉️」という様な、不思議な変な事が起きたりするので 💦

 

あなたは現実主義者のような生き方をしてはいけませんよ、不思議な世界を人々に知らせなさい!  とでも言われているみたいで、でも、そういう話は、いい大人な人程、聞く耳持ちませんよね…^ ^

 

そんな訳で、ひっそりとこのブログで書いてます。

 

このブログの事は、私の職場の人や友人や家族も、誰も知りませんし、多分この先も知らせることは有りません。

 

ただ、偶然にもバレてしまったら、それは上の存在がバレるような流れを作ったのだろうと思っております。

 

全ては、そういう運命だったと。そう思っております。

 

必要な人に、届く為のブログです。

 

そして、必要な事は、各人のそれぞれの守護の存在が頑張っているので、あまり縁が遠い人には、私のブログはそんなに必要ないかもしれません。

 

 

私は、どちらかと言うと、電気的な世界に対峙して書いています。

 

 

まあ、単純に、こうやってアナログでない方法で言葉の魔法を使うのも必要なのかとも思っております。

 

 

画像も、意味があると思って載せています。

 

意図が大切なので。

 

 

でも、こうやって細々と書いてみて、読んでくださる方々には有り難さを感じています^ ^

 

その方達の幸せを願っております!人10倍護られるように願ってますし、多分、私の上はそれをわかって動いてくれると信じてます。

 

究極、人類全ての幸せを願ってますが、このブログに縁がある人はそれ以上に幸せになって貰いたいのです。だって、縁があるって事は、このブログのどれかが、その方に必要だから繋がるのだと思うので。

それでは、読んで頂きありがとうございます😊

 

💕💕💕💕💕💕💕