L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

念のため記録 3/27 地震予兆あり

空振りで終われば良いと思いますが、一応覚え書きしておきます。 私の地震体感⁉️は、そんなに正確では無いかもですが、体感以外の予兆もあるかも知れないので、書いておきます。 スマホちゃんの不具合を感じたのです。 今日3/27の、13:00頃です。 たまたまか…

時の流れについて

よく、精神世界・スピリチュアルな分野では、宇宙には時間が無いというような事を言ってますが、それについては誤解が多いように思います。 過去も未来も同時に存在している、とかの表現もありますが。 宇宙空間は、うごめいています。 つまり、完全なる静止…

お題☆買いそろえたものは、短い期間しか着れないけれども自分を大切にするための春服です

今週のお題「買いそろえたもの」ってコトですね。 春服を買いましたー♪ 職場で若い子とピーチクパーチク会話して気分アゲアゲになってる私ですが、季節の変わり目なので新しい服買いたいね〜と話してました。 ある女の子は、ユニクロに買いに行きたい〜と。 …

春うらら〜🌸🌷🌱 ☆言葉の魔法を発動します、しました^_^☆ そしてそれは、いつでも、どこでも、あなたも、ワタシも、あの人にも、簡単ではないけれども、出来ることです!!

カラスちん、こんにちは カッコ良く飛んでるね〜^_^ 春本番ですね❣️ またまた、世界は変わります❣️ 私が意図するのは、あったかくて、安心できて、のんびりゆったりとした時間を和やかに過ごせる毎日です。 そして、今日はどんな事が起こるかな〜⁉️と、ワク…

全ては意識が作っているから、あなたの思考や感情は、よくよくコントロールしましょうという話。世の中の全てに責任を持つ意気込みが、あなたの人生を変えて行く。他人のせい、周りの環境のせいにしないこと。今の現状は、全ての答えであって、誰にも文句は言えないということを、誰も理解しないこの世界で、あなたは何処まで高みに登れますか?と、神々やその上の大きな存在から質問されています。

さて、お久しぶりです。 花粉がキツイな〜と思う日々です。 つまり、約2年前に、私が意図した事が現実化しつつあると思われます。 ちょいと忙しいので、あまり詳しく書けませんが、コロちゃんは何処にでも居るのですけど、私の中では約2年前には終わった事で…