L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

全ては意識が作っているから、あなたの思考や感情は、よくよくコントロールしましょうという話。世の中の全てに責任を持つ意気込みが、あなたの人生を変えて行く。他人のせい、周りの環境のせいにしないこと。今の現状は、全ての答えであって、誰にも文句は言えないということを、誰も理解しないこの世界で、あなたは何処まで高みに登れますか?と、神々やその上の大きな存在から質問されています。

さて、お久しぶりです。

 

花粉がキツイな〜と思う日々です。

 

 

つまり、約2年前に、私が意図した事が現実化しつつあると思われます。

 

 

ちょいと忙しいので、あまり詳しく書けませんが、コロちゃんは何処にでも居るのですけど、私の中では約2年前には終わった事でして^_^

 

 

それを最近、身近な人に言ってみると、なかなか受け止め切れないらしく、ああ、意識レベルの違いなんだなあ〜と、思っています^_^

 

 

 

 

この世界は、誰が動かしているのか???

 

 

 

そういう事を研究している人は、地球にいらっしゃるのでしょうか?

 

 

だとしたら、是非お話をしてみたいものです。

 

 

 

世の中もコロちゃん祭りは終わりになりますね。

 

さすがに、方向性を変えなきゃいかんな〜と。思ってるのでは⁉︎

 

 

そして、私は、言葉を使って、この世界を渡って行くのです。

 

 

 

日本国から始めましょう〜❣️

 

 

 

新しい意識段階へ上がって行きましょう。

 

大丈夫です。

 

 

一旦のゴールは決まってるのです。

 

 

それはとてもありがた〜いゴール設定なのです。

 

 

 

そして、運営側も、知らないのでしょう。

 

 

 

世界にたった一つの宝物の存在を、知らないのです。

 

 

ただ、それだけの事なんですね。

 

 

それに気が付いたら、もう、変な事はしなくて良くなるのです。

 

 

それを、始めにゴール設定したお方は、待っていらっしゃる。

 

 

そのように感じる今日この頃です。

 

 

 

もう、ありがた〜い❣️だけで、いけるんよ〜(^^)

 

 

幸運にも、この文章を読んだ方は、恐れや恐怖を手放して、ありがた〜い❣️を探す毎日を送ってほしいな〜と思います。

 

 

幸せになる為に生まれてますからねー^_^

 

f:id:L-HOME:20220311210901j:plain