L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

簡単なメモ 最近の地震とか

地震体感の頭痛などは、かなりマシになり、快適に過ごしていますが、その分不意打ちで地震発生していてアララ💦とは思います。

 

 

ま、大きな被害はほぼ無いのでそれで良いのだと思いますけど、耳鳴りピー音が入っても記録取り忘れてます。

 

そういえばもしかしてあの耳鳴りは…………………⁈

 

という事もあるけどハッキリとは断言出来ないのです。

 

 

そういえばあの雲と空の感じは…………………⁈という事も、まあ、スルーしてたりしました。

 

あんまりね、そっちにばかり意識を向けてもねぇ、コトが大きくなるだけだよねーと。

 

 

 

でもやっぱり記録は取っておいた方がいいのかなーとも考えてしまいます。

 

 

 

スマホさんが急にヘンになったりとかね。

 

 

 

一応、私はスマホさんも私の活動の相棒に設定してるので、スマホさんの電波おかしくてクルクルするとかもメッセージと捉えてます。

 

 

 

設定するから、そうなるという。

 

 

世の中的には、ぶっ飛んだ考え方かもですが、設定するのは大事ですから。

 

この辺り、また、詳細に書きたいネタですが、壮大な世界観になりますので、どうなることやらデス。

 

ではまた〜😊