L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

お題☆ 最近あったちょっといいことは、普通がランクアップ♪

今週のお題「最近あったちょっといいこと」ですが、価値観が変わったということですね。

毎日変わり映えしなくても、何かあっても、泣いても笑っても、オー❗️オッケ〜❗️という事がわかったと。そういう価値観になってきたなと感じた事ですね。

 

 

 

世の中が無理矢理にでも変わってきつつありますが、行きたい飲食店に行けない事も多いのですが、それでもたくましく生きているのですよ、みんな。

 

 

先日久しぶりに行きたかったお店に行って来ました。

やっぱり自分の欲に正直に生きるのって、大事だし、権利だよなぁと思いました。

 

 

焼き肉食べたかったら、食べよう。

 

外食したかったら、しよう。

 

本当はお店で食べたいのに、家で食べるという選択は、自分を苛めてるコトになるよ、ね。

 

自分を苛めて、誰が得をするでしょう⁉️

 

実は、だーれも、得をしません。

 

何故なら…と、理由をお伝えするのには、かなりの文字数を必要としますので、それは省略しますが、要するにハッピーな人がハッピーを作るので、そういう法則がこの世の中にあるので、みんなハッピーから遠ざかってはいけないのだ、と思い出しました❣️

 

 

上を向いて歩いていこう^_^

 

常識が〜、世間が〜、みんなが〜、世の中の風潮が〜、大人として〜、、、

 

 

科学的には〜、物理的に〜、エビデンスが〜、、、

 

 

 

 

 

 

すべて、幻想です。

 

 

 

 

 

 

自分らしく、目をひらいて、生きる。以上。

 

 

そんな事を、最近思い出して、良かったなと思いました^_^

 

ではでは、また〜😊

f:id:L-HOME:20211204193758j:plain