L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

2020年最後の夕日  

あっという間におおみそか

 

なんとまだエアコンつけずに暖房無しで過ごしています。

 

日中暖かいので何とかなってます。

 

f:id:L-HOME:20201231171419j:plain

今年最後の夕日をパシャっと撮りました。

 

今年は太陽さんにとっても助けられた一年だったと思います。

 

地球さんと仲良くしてね♪と言われているみたい。

 

2020年は、ブログを始めたけれど、もっと何かやらなくてはいけない気持ちも出てきました。

 

 

不思議なことも、とっても多かったです。

 

心霊現象は、大した事無かったですし、無い方が良いです。

 

普通に人間としての毎日の生活が、一番、サトリに繋がるのです。

 

だから、日々の生活で、何を感じるか、それに注意を向けて、世の中の流れをどう思うか、自分の軸をしっかり持って、思うだけでなく、行動する。

 

 

行動して、結果を見て、そこから学んで、また考えて行動して…の繰り返しです。

 

 

来年も同じように続いていくでしょう。

 

 

私も日々、研究の連続です。

 

生活に追われる事も有りますが、生きている限りは研究しながら、魔法を使いながら、世の中の役に立つように進んで行きたいと思います。

 

 

無条件の愛をテーマに過ごしてみて、とても豊かな一年を過ごせたな〜、と思います。

 

 

来年のテーマですが、それは陰徳と、自己愛です。

 

自分を掘り下げるってことでしょうか。

 

サイキックな能力はそれほど強く無いのですが、もともとみんな持ってる能力です。

 

それはこれからの時代に必要かなと思うけれど、その能力でお金儲け?みたいな事をしている人を見ると、なんだかな〜まずいんじゃ無いかな〜と、思うのですが、まあ、他人の事に首を突っ込んでも仕方ないというか、ね。

 

 

もっと、目に見えない世界について研究が進んで、それが普通の事になれば良いのですけど。

 

つらつらと綴ってしまいましたが、来年も皆が幸せになるよう、なりました!!やったね♪

 

 

では読んで頂きありがとうございます😊

 

💕💕💕💕💕💕