L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

あっつい夏空に、渦巻く龍さんが

真っ青な夏空です。

 

これぞ、夏❗️って感じの今日の天気。

 

 

ほとんど雲が無い空に、何故か、存在感を異様に放っている雲が…^ ^

 

 

久々に来たね〜〜❣️

 

龍さんからのメッセージ。

 

f:id:L-HOME:20200811110937j:plain

龍とは、『流』なんだな、と、改めて思う。

 

メッセージとしては、『ここにいるよ、見ているよ』

 

という感じです。

 

雲は、刻々と形を変えて行きますので、見た時がタイミングだと思います。

 

その形を見た、という事に、意味があることもあるのです。

 

虹とか、台風とか、雷とか、そういうのも、そうだと思う。

 

全て、目の前に起きる現象は、自分が体験することは、自分だけの大切なストーリーです。

 

意識している自分と、無意識の自分と、自分の中でこのストーリーを分かち合って行く事は、とても大切だよ、と降りて来ました。

 

 

それが出来て、初めて、他人とも分かち合って行く事が出来るのです。

 

世の中を良くしていくためには、まずはあなた自身の中を平和にしてください、だそうです。

 

それでは、暑さに負けずに、いきましょうー❗️❗️