L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

6/9,6/10 昨日と今日の空写真

今日は風が強いです。お家で静かにしてなさいってコトでしょうか^ ^

 

f:id:L-HOME:20200610171801j:plain

今日6/10の朝日

 

 

f:id:L-HOME:20200610171858j:plain

今日6/10の朝の空

写真撮った時は気付かなかったけれど、これは意識がある雲のようですね。

 

 

f:id:L-HOME:20200610172232j:plain

昨日6/9の朝日

 

f:id:L-HOME:20200610172405j:plain

昨日6/9の朝の空。  朝日が昇る直前。

 

f:id:L-HOME:20200610172525j:plain

昨日6/9の朝の公園。

 

f:id:L-HOME:20200610172736j:plain

昨日6/9の朝の公園。 爽やか〜^^

 

 

 

朝の公園に、朝の5時前から散歩やジョギングする人が増えて来ました。

朝から車が3台、駐車場では無い場所に。ペットとの散歩のためかな。公園に向かって来る人が5人くらい。朝の4時台ですけど…。私は、朝5時でも早起きだなぁと思うのだけど…。

 

 

なるべく早起き、を目指す人が増えたのでしょうか?

去年はこんなに人居なかったよ( ゚д゚)

 

 

昨日と今日で思ったのは、太陽の光の強さ。

 

夏至に向かってるから当然なのかも知れないし、去年も暑かったから不思議では無いと思ったりもするのだけど。

 

それにしても…何というか、太陽さんの、燃える情熱⁈みたいなのを感じるのです。

 

太陽さんを若者にたとえると、『にいちゃん、やる気満々だねー⁈』と言いたくなるような、気合い入ってる感じがビンビン伝わって来るんですよね〜( ̄∀ ̄)

 

太陽さんの情熱が何処に向かっていて、どんな風に地球や私達人間社会に影響が出るのか、まだまだわからないけれど…。

痛い位に熱い太陽光に、ちょっとビックリしました‼️