L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

おいしいもの食べたいの☆その8☆〜 ジ オールドマンズ カフェのテイクアウト 

f:id:L-HOME:20200612205005j:plain

f:id:L-HOME:20200612214331j:plain

 

今日は、午後から雨の予報でしたが、降り出す前に急いで地元のカフェへ。

 

以前もブログに載せたのですが、このお店のコーヒーがおいしいので、ピザとポテトと共にテイクアウトしました。

 

コーヒーは、コロナの影響でイートイン出来なくなった頃にテイクアウトしたら、コーヒーチケットというのを無料で頂きまして、それを活用しました。

10枚綴りのものを頂いたので、まだまだ利用出来ます。

 

ピザはハーフサイズですが、食べ応え有りました。

単品のポテトも、ボリュームあります。お値段が760円なのを、高いと見るかどうかは価値観次第かもしれませんが、私は素材にこだわりが有ると思うので、価値有りと判断しました。ファミレスの大盛りポテトの2倍位ありそう…⁈

塩!! 結晶がデカイ!! 

あと、ポテトに大抵付いて来るケチャップ!!……ケチャップかな?ハンバーガーにも使うのかな?手作りっぽいような、特別なケチャップソースって感じ。美味い😋!!

 

ピザの具のべーコンもおいしい!自家製かな?

 

とにかくアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しい!(私基準で、です。コーヒー通の方にもそれぞれ好みがあるでしょうし、ね。)

 

満腹になりました!我ながら良く食べたなぁ(^ω^)

 

基本自炊する私ですが、たまに楽したい時とかは、お気に入りのお店のものを食べるのが気分転換になって良いです。

 

そういえば、ちょっと雨がパラついてしまいましたが、本降りにならずに帰宅出来ました^^

さてと、ダイエットも頑張るぞー❗️