L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

おいしいもの食べたいの その2

f:id:L-HOME:20200415221706j:plain

 

今日は自転車でご飯の買い出しに行きました。   

 

カツカレーと惣菜とドリンクのセット。

それに単品の惣菜をプラスしました。            

 

とてもボリュームがあるので、カツは4分の1だけ。

残りは冷凍保存。

単品の惣菜も半分は取り分けて明日の分に。                    

 

カレールウは、3種類から選べる。

トマトベースのルウにしてみました。               

 

カツがおいしい!惣菜はサッパリした味でした。   

 

コーヒー好きの私は、水出しコーヒーを選びました。

 

このお店のコーヒーは美味しいです。

 

変な苦味が無いです。

わりと私好みな味です。

 

夜はバルになるのですが、今は持ち帰りのみ。

あと、近い人は宅配出来る。

 

暫くは店内の飲食は無理ですね。

 

ちょっと我慢しつつ。

冷凍カツのリメイクを楽しみます!

 

リメイク案としては…。

 

 

カツ丼、カツサンド、カツサラダ?

カツおにぎり、カツお好み焼き、……??

 

まぁ、その時の気分次第です。

上手く出来たらこのブログでご報告します。

自分の記録用としてですけど。

 

では、ここまで読んで頂きありがとうございます!