L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

105記事め☆カフェ 犬も歩けば…で朝ご飯♪

f:id:L-HOME:20201029160736j:plain

マシュマロコーヒー初めて^ ^ 400円でした。

f:id:L-HOME:20201029160846j:plain

カツカレー単品900円。サラダとクッキー付き(*´ω`*)

久々に記事を書きます。

と言っても朝ご飯にカフェに来ました日記です^ ^

昨日と今日はお仕事お休みで、いつも夕方に起きる生活がちょっと乱れてしまいますね。

夜中に眠くなって寝て、午前中に起きてそのまま起き続けてしまいました。

夜勤はリズム作るのが難しいです。

今月は仕事もセーブしているので尚更昼型になりがちです( ̄∀ ̄)

気をつけよう…もう、10月もあと少しで終わりますが。

11月も仕事セーブして他の事やろうと思ってますので、時間がバラバラにならないように意識して…と。

ブログで新しい事を…と思っているのですが、まだ手が付けられてません( ̄▽ ̄)

少しずつ前進です…( ̄^ ̄)ゞ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

メッセージ💓 あなたが世界そのものです。いつも、いかなる時も、自分LOVEで❣️ にっこり😃

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀