L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

おやつ日記

お久しぶりです(^O^)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今回は最近作ったおやつ日記です^_^

まずはプリン🍮です。

牛乳と玉子を消費したくて作りました。

f:id:L-HOME:20201023232753j:plain

それから、L Lパンのアレンジバージョン。

きなことアーモンドプードルとヨーグルトを入れてみました。

f:id:L-HOME:20201023233337j:plain

なかなか上手くいきました(^O^)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あと、何を書きましょう❓

そうですね…そういえば、水曜日の夜が休みで家で音楽を聴いていたら、何か目に見えない世界の方が、家に訪問して来たようなのです…(^_^)

特に何も無かったのですが、違和感が凄くて…。

木曜日の朝に、玄関の盛り塩が崩れていると気付きました(^_^)

な、なるほど、それでかな⁈

塩は魔除けに良いようですね…。

盛り塩崩さないように気をつけまーす❣️

ではこの辺で❗️