L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

ちょっと頭痛の地震体感?と、メッセージ5/20 と、お花パワーその2

[メッセージ]

♪☆受け取ったものを一晩放置して、記憶を頼りに記します。

 

・時(時代)の流れに勝てる人(者)はいない。

 

・脳を使って心を整えなさい。

脳は物質的な身体の一部であり、心は脳の働きによって生まれる目に見えない力(エネルギー)である。

心の働きは、ハタ を ラク に する事である。周りの者を楽にする、幸せにする事が、心の役割であるので、周りの者を悪くする、不幸にすると、心は傷付く。無意識に傷付いている。

 

 

・世の中に大勢の能力者(霊感?超能力?)などの予言者預言者がいるが、100%当たらない、全てが分からないのは、分かってしまい発言すると、その手が使えなくなる(上の存在が?)からである。

 

 

・ある組織とある組織が対立していたり、世の中をコントロールしていたりという事があっても、あなた個人はあまり深刻に考えなくても良い。大事なのは、あなた個人が、『独立個人』として自分の意思で自分の人生を全うする事です。

 

 

 

 

・エネルギーは、増えないし、減らない。全ての全てのエネルギーは、偏って動き続けているだけです。常に動き続けているので、誰にもコントロール出来ません。あなたの心が変われば、それに伴ってエネルギーが偏っていきます。

 

 

・心が決めた時から、始まります。

 

♪☆何か、必要な方に届けば良いな…^^

 

[地震体感⁉️]

ちょっとだけ頭痛があります〜^ ^  ほとんど痛いのか痛くないのか判断するのが難しい微妙な感じのやつです。

地震体感かな?違うのかな?私はどちらでも良いと決めているので、流れに身を任せておりますが^ ^

 

そういえばさっき、外の空を見るため我が家の玄関の扉を開けてみたら、なーんか、言い表せない臭いがしました。いいにおい〜♪とは、逆のような、ね( ̄▽ ̄)

 

 

なんなのかなぁ?

 

御近所で工事とかしてるのかも?と思ってスルーしてみる。

ちなみに、私の地震対策は、2リットルのペットボトル水の6本入一箱を毎月購入して使いながら買い足ししています。

魚や果物の缶詰と、レトルト食品を切らさないようにしてます。

カセットコンロも用意してます。

米を毎月定期購入。玉子牛乳は毎週定期購入。

自分より背の高い家具は無し。

 

こんなところですかね。対策というほどでもないか。緩いかもね。

だけども大事な事は、心がまえの方だと思います。

例えば、風邪を引く人と引かない人の違い…。同じように用心していても引くと引かないの違いはどうして???

 

 

それはね、全ての事に言えると思うのです。

 

必要な人に必要なものが来るというか、そういうクジを引くというか…。

 

それがいわゆる、宇宙の法則ってやつでしょうね。

 

全て宇宙の法則って言葉で片付けられたら…便利なような、そうでないような、なんとゆーか…ははははは(^o^)

 

 

 

[お花パワー❗️]

最近撮ったお花パワー写真!いってみよう〜( ◠‿◠ )

f:id:L-HOME:20200521112339j:plain

f:id:L-HOME:20200521112426j:plain

f:id:L-HOME:20200521112508j:plain

f:id:L-HOME:20200521112553j:plain

f:id:L-HOME:20200521112628j:plain

日の出写真もいってみよ〜!

f:id:L-HOME:20200521112747j:plain

 

何か感じ取れますでしょうか?

 

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございます😊