L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今日の夜ご飯 5/8 05:50頃

f:id:L-HOME:20200508094141j:plain

 

[お品書き]

見たまま、外食しました。

唐揚げが美味しかったです。

外食自体が久しぶりです。

以前はカフェでまったりして、スケジュールを決めたり、自分を癒す時間にしてましたが、なかなか気軽にそういう事が出来なくなり、今は家と会社の往復ばかり。

 

でもね、たま〜には、キチンとした飲食店を応援したい。

 

 

そういう、意図を持って行動する。

 

それが私にとっては大事だなぁ。

 

人と関わること、言葉を交わすこと、とても大事だな。

 

 

『大勢の意見に従うのでは無く、より高いレベルの判断力を持って、自分の行動を意図して行きなさい。人は変化を恐れて安全を求め、大勢の向かう方向へ行こうとするが、大切なのは、あなたがちゃんと思考して決めた事を行動に移しているのかどうかという事です。漠然と生きているだけでは、あなたにとっての満足の行く生き方は出来ません。』