L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

節分も過ぎて、いよいよ2021年も本番に突入!風変わりな活動報告1/31

ちょい間が空いてしまいましたが^_^

もう2月に入って、日中は暖かい日も多くなりましたね〜。気持ち的にはお花見の季節の私です。

今回は、最近降りてきたメッセージをお伝えします。

『上がれる人から、上がってください』

↑解釈は、人それぞれかと思います。

♪私の解釈は→ 大切な人や友人や仲間や家族など、そういう情をかけたい相手がどうだろうと、とりあえずは、兎にも角にも、自分は意識レベルの上を目指そう!!

かな〜と。

相手にかまけていると、自分も相手のレベルに引っ張られて落ちてしまったり現状維持から脱却出来ないままになってしまいます。

目の前の相手を見て、どうにかしようとするのではなくて、それを目の前に現出させた(魔法使いである)自分の心の内側をしっかりと見つめて、自分を知る学びとして行こう。

そのために、相手が存在してくれている(相手は相手で、自身を魔法使いとして自身の人生をしっかり生きていて、あなたに学びの恩恵を与えているとは、全く知らないし自覚もなく、逆にあなたを、相手自身の学びの相手だと思っているのかもしれません←霊的次元で)のですから、相手の存在そのものと演じてくれている役割を有り難く感じて感謝して行きましょ〜❣️

♪♪♪自身を魔法使いだと自覚している人は99.9999999%くらい 居ません^_^ けどね。

♪魔法使い というのも、わかりやすくお伝えする為の比喩ですけども。^_^

ま、そんなことで、世の中に溢れまくる情報。

何を選ぶか、信じるかは、あなた次第です。

そして、前置きはこのくらいで。

1/31に、都内に行ってみました。

何となく、夢で見た内容が気になって。

♪♪♪ここから先は、スピリチュアル色が強くなります^ ^

♪元々、ちょっと変わったブログですので、変な話について来れる方だけどうぞ♪

夢の内容

私は東京都内の鉄道路線の地図かバス路線図みたいなものを見ている。

鉄道路線が赤い線。何十カ所も途切れ途切れになっていて、イマイチ見難くて、なにが何やら良くわからない路線地図になっている。

その地図を見ながら、『駒込で乗り換えられる』と思っていた。

♪とゆー^ ^ 変な夢で、駒込が気になっておりました。

それで行ってみました。何かするのかな〜と思いつつ。

f:id:L-HOME:20210209173721j:plain

f:id:L-HOME:20210209173753j:plain

f:id:L-HOME:20210209173830j:plain

f:id:L-HOME:20210209173914j:plain

f:id:L-HOME:20210209174019j:plain

f:id:L-HOME:20210209174107j:plain

初めは、乗り換えるだから、地下鉄から山手線に乗り換えるとかかな?と思っていたのですが。

地下鉄の駒込駅に着いてから、どうしても山手線に足が進まず、とりあえず歩き出してみて。

途中、写真撮ろうと思ったところで写真を撮りました。

それから、商店街を歩いたり、住宅地の中を歩いていました。

自然に歌が出てきて歌いながら歩きました。小さな公園があって、そこのブランコに乗ってみました。

自然と繋がる事が重要だと思ったので、公園の植木に話しかけてみました。

木は地球と繋がっていますので、木にお願いした事は、地球に届きます。大地に届けてくれるのですね。

だから、お願いをしておきました。

私の将来の夢は世界平和なので。←誰にも文句は言わせんぞよ。

それを聞き届けてくれたみたいです。

それからまた歩き出し、神社の前を通り、小休憩でお茶を飲み。

また歩いて大きな公園で音の波動をお届けして、木にお願いをして。

あっちの空!と言われたので、東北の空を写真に撮りました。

さてはて、意味不明な、怪しい行動の大雑把な流れはこんな感じです。

帰って来てのその日の月はエネルギー強め。

f:id:L-HOME:20210209175652j:plain

渦巻きエネルギーわかりますか?

帰宅してから思ったのですが、駒込で乗り換えられるという意味は…

運命の流れというか、タイムラインというものを、乗り換えられたのかな〜と、漠然と思いまして、何だか納得しました。

私、駒込では、マスク無しで行動してました^ ^

私以外、みんなマスクしてましたが…^ ^ははは!

♪情報は自分で取りに行きましょうよ!

風邪引いたらマスクするのはエチケット。咳のためのエチケット。それは理性と知性で判断。

コロちゃんの ためだけに     っていう感覚は違うよね。

ためだけに    そういわれるから    っていう感覚は、違うよね。

そこにコロちゃんが大勢見えるから大勢居るから  マスクするっていうなら、正しい。

そんなにいないよ?←そんなに大勢いないよ。小さいから見えにくいからね。大勢いても怖い子達じゃ無いんだけどね。怖く変える力を人間の方が持ってるというのが、、合ってるかもよ?小さい物質って、、人間の意識に反応するので。

私は、あ、今喉に入って来たかも、って思ったら水を飲みます。それで終了します。

♪そんなこんなで、報告でした^ ^

  

♪それでは、また^ ^