L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

不思議な話その6 異次元過ぎる運命の相手⁈スピリチュアル界でツインレイと呼ばれている存在について

スピリチュアル…………非常に誤解が多いと思われる世界⁈業界?です。

 

 

宗教………非常に誤解が多いと思われる世界⁈業界?です。

 

 

 

オカルト、占い、魔術、霊能者、その他不思議な事、色々あります。

 

 

皆さんは(この3次元世界に生きてる人間さん達のコトね)こういう不思議系?な事好きなのかな〜⁉️

 

 

まあ、程度によるよね?

 

 

雑誌の星占いとかを楽しむ程度になら、まあいっか❣️とかの方が大多数かと思います。

 

 

ガチで霊能力あります!という人に会った事ありますか⁈

 

 

私はあります。

 

けど、その方が本当に霊が見えてるのか、私が見えない人だから確認しようが無くて、本人の自己申告を信じるしか無いのですよね。

この、霊が見えます!という方の話は、また別の機会に改めて記事にしようと思います。

 

 

 

また、私は霊が見えない人ですが、今まで生きて来た中で、もしかしたらアレは霊を見たのかも知れない⁉️というような経験は何度かあります。

この事も、また改めて記事を書くつもりです。

 

 

 

要は、この世界は不思議で満ちているよ〜という体験から、この世界の本当のところはどうなのか⁉️を探究したいのですよね^ ^

それが楽しい❣️のです。

 

 

それで、この世界を存在させている⁈巨大な⁈存在に対して、この世界はこうなってるんじゃないでしょうか⁈と、私なりにレポート提出するような感覚でいます。

 

 

だから、人間相手のブログでは無いという事なんですね。

 

 

 

このブログは、記事を書く事に意味があって、大勢が読む必要は無いと思っています。でも、必要な人には届くように、上が調整してくれるのではないかと、勝手に^ ^思っています。

 

 

 

※上 というのは、3次元世界を見通せる、普通は目に見えない大きな存在の事です。

 

 

私は、元々不思議な話が大好きなのですが、理論理屈でわかりたいとも思ってしまうのです。

 

 

科学的に説明がつくなら、不思議な現象も『なるほどね〜^ ^』と納得出来て、それはそれで気分もスッキリして精神衛生上も良いわけです。

 

 

 

説明がつかない不思議現象には、どういうこと⁉️ワケわからん( ̄◇ ̄;)と、モヤモヤしてしまうわけですよ。

 

 

私が体験してる不思議現象も、ワケわからん事が多いです。ほとんどがそうですね。

 

 

そもそもの私の立ち位置は、日常生活を真面目に生きる❗️です。

 

 

超能力や霊能力は、今の時代には必要無いと思っています。その能力を使ってのお金儲けは言語道断!と思っています。理由は、堕落するからです。言葉通りの意味です。

 

 

 

なので、世の中のスピリチュアルネタ?での経済活動をしている方々に対しては、私は心から応援出来ません。

ただし、発信している内容に、真実が混ざっているとは思いますので、全部を否定しません。

 

 

大いに参考にさせて貰っています。

私に無い能力を持っている方の体験談などは貴重です。霊と話が出来るとかね。天使と話せるとかね。

 

 

インターネットのおかげで、そういう方の存在が身近に感じられるようになりましたね。

 

 

もちろん、そういう不思議系に興味の無い人にとっては、関係ない話ですけどね。

 

 

で、今回は、世の中のスピリチュアルネタに関しては、お金儲けはタブーだと思うが、否定も肯定も出来ないなあ…という立場の私が、ワケわからんー❗️と思っている不思議な不思議な運命の相手⁉️のお話です。

 

 

 

 

スピリチュアル界では、ソウルメイトとかツインソウルとか、魂のグループの存在の話があります。

 

 

魂という概念も、まだまだ議論の余地があるなと思うのですが、見えない世界の事なので、そういうモノがあるという前提の方がわかりやすいと思うので、魂が有ると仮定します。

 

 

私が子供の頃には、ソウルメイトというのは聞いたことが無かったのですが、魂のグループというのは、とある漫画を読んで知っていました。

 

 

死んだ後に、地獄へ行かなかった魂は、それぞれの好きな事のグループの輪に入って行くと。野球なら野球とか、書道なら書道がすきな人(魂)の集まりに加わって、次の生まれ変わりまでの期間を過ごすとか。

これがソウルメイトというやつなのかな???

その中で、結婚に至る運命の相手がツインソウルかな???

 

それが、ここ10年くらいで、ツインレイという運命の相手のネタが段々と多く出て来てるようです。

 

 

ツインソウルと同じような意味合いかと思うのですが、ツインレイは、魂の片割れの相手だという事です。

 

 

私はツインレイという言葉を知った時に、ツイン霊⁉️と思ってしまいましたが、レイとは、光という意味で、『2つの光』ということのようです。対の光(ついのひかり)とも取れますね。

 

 

光と出して来てるので、真実が混ざってる情報だとは思います。

 

 

問題は、ツインレイのネタでの、お金儲けが多いなと感じるところです。

 

 

お金を稼ぐのは、衣食住に関わることで、の方が良いと個人的には思っています。

 

 

私達人類は、衣食住を適切に保ち、死後に地獄に落ちないように生きるのが先決だと思っているのです。私個人の意見ですが、上もそのように意図していると思っています。

 

 

だから、結構なテストだと感じます。

 

 

テストでもあり、授業でもあるのかな。

 

 

この世界は、どうも『段階』が有ります。

 

 

意識レベルの段階です。

 

 

普通に暮らしても合格できる。

 

 

けど、段階は上がれない、みたいな。

 

 

同じ事を生まれ変わりして繰り返す。いつまでも同じだと、いずれ落ちる⁉️

 

 

地獄に落ちないように生きるのが、難しい世界になって来てる。

 

 

ちょっと危機感も感じてます。

 

 

 

スピリチュアル界も宗教界もそうなんだけど、商売に走ってるばかりで、この世界の真実を解き明かす事が出来なくなってますね。

 

 

私にもまだ出来てないけども…この先もスピリチュアルや宗教で商売なんてする気は起きませんね、どんなに不思議体験をしようとも、霊能力に目覚めたとしても、この世界の秘密を解き明かす事が出来たとしても、それは無償で分かち合いするべき事ですよ。

 

 

上は、全員の真の幸福を願ってると、私は信じてます。

 

 

生活は、衣食住の為に肉体を使って回せば良いのであって、見えない世界の不思議な能力で商売するのは、とても危険な行為です。地獄決定だと思います。

 

 

私の意識レベルは、そういう段階であるという事で。

 

 

それでは、私が体験してる(現在進行形)不思議な運命の相手に出会った話ですが。

 

 

ツインレイについては、ネットで情報が色々あるので割愛します。

 

 

ツインレイの条件❓みたいなものに、結構当てはまるなと思うので、この人がスピリチュアル界で言われてるツインレイというヤツか?と思ってます。

 

 

とにかく、不思議体験が多い。それに尽きる。

 

 

まず、元々、霊感など殆ど無い私ですが、徐々に霊感チックな能力が、『まるで有るかのような』体験が増えて行きました。

 

 

時間がかかり過ぎるので、ざっくりと書きます。

 

 

・その人は職場の上司。

・出会ったのは2012年の夏で、全くタイプじゃ無い人で、人間として私には無害なのでまあ良い人ね、くらいの感覚だった。

・2019年の夏頃から自分の人生を良くしようと、手放し業として職場でのお菓子配りを始めたら、何故かその上司との会話の中で、『あれ、私達夫婦みたいだな⁉️』という感覚があって、そこから恋愛感情が芽生え、タイプじゃ無いのにどういうこと⁈と思っていたら、ツインレイという言葉を知る。そこから、無償の愛の学びを知る。

・職場でその上司が出勤する日は、朝起きる時に必ず左脚がつる。上司の出勤日を知らなかった頃の事で、今は知っているのでそういう事は起きない。

・やたらと夢に出て来る。今まで好きな人が夢に出て来ることは皆無だったのに、この上司だけは何故か夢に出て来る。

・仕事中、左のお尻の一点が妙に熱いなと思って振り返ってみたら、その上司が居た。左脚とかにザワザワのエネルギーを感じたり、胸痛があったりという不調もあったが、大抵はその上司が近くに居る時か、こっちを見てる時。

・2020年からは、妙に直感が冴えて、上の存在や意図をなんとなく感じるようになり、職場の同僚で亡くなった方の火葬前のお別れ中にザワザワのエネルギー(急な寒気のようなもの)を急に感じて、何事⁈なんか来る⁈と思っていたら、故人の親族が部屋に入って来て、ザワザワのエネルギーが収まったけど、別の部屋でお経を複数人が唱えてる声が聞こえて来てた。しかし、その日は別室でその様な事はなかったと判明し、私に聞こえたお経の声は、見えない世界の声⁈かも知れないというオチになる。霊性の開花という事かも知れない。

・2020年3月から上司は別の現場に移動になったが、2020年3/19に、『上司に会わせてください!』と上に吠えたら(笑)何故か上司が職場に遊びに来ていて会えるという奇跡が起こり、3/29に仕事中にやたらと左のお尻の一点が熱くてヘンだなと思っていたら、コロナのせいで、移動先の仕事が無くなったらしく、4月から再びこの職場に戻って来た。

・上司と会話して別れ際に、上司の目から糸がたなびく様な緑色の光が見えた。

・やたらとゾロ目を見る。一度、スマホの時計でゾロ目(もしくはエンジェルナンバーと言われる数字)じゃなかったら諦めよう(ツインレイに懐疑的)と思って、『あの信号まで行ってそのタイミングでスマホを見てみよう』と試したら(時間的にゾロ目になりそうもない時間だった)、時計でのゾロ目では無かったが、時計の分の数字と、スマホ充電の%の数字でゾロ目というかエンジェルナンバーだったので、翌日も同じように(ツインレイに懐疑的)試したら、同じくエンジェルナンバーになってしまったので、諦める事を諦めた。

・やたらと上司の名前(苗字だったり、下の名前だったり)がネット上に現れたり、看板に現れる。名称の一部だったりします。『(上司の名字)内小学校』とか、『(上司の名字)ユーフラテス』とか、友人と出かけた住宅街で、会話しながらふと目に入った表札が『(上司の名字)』とか。何故かやたらと頭に浮かぶ言葉が気になって、たまたま情報誌でその言葉を見つけて、地名だったのかと思い気持ちスッキリしたものの、そこに行けという上からの指令を感じて、その土地へ行ったものの、何をするんだろうと思いつつ歩いていたら、とある工場の看板が、大きくアルファベットで『上司の下の名前』で書いていて、驚愕したり。その日以降、ふと頭にその地名が浮かぶ事は無くなったので、上があの看板を見せたかったのか⁈としか思えず。その看板を見た日にブロッコリーみたいだなぁと思った木の写真を撮ったけど、それから2か月後くらいに、上司がSNS上に丸ごとブロッコリーの画像をアップしていたという事があり。

・神様の時間調整というような事が起きる。

・相手のエネルギーが霊体となって⁈こっちに来てる。

・私が強く思って紙に書いたら、その通りに上司が動く、又は上が動いているかのような事が起きる(コロナだったり、世の中に流布する情報だったり、色々です)。時間差があり、後で気付いて驚くこともあり。

 

 

まだあるけど、まあ、このくらいで。有りすぎて書き切れませんわ(^_^;)

 

 

ツインレイは、魂が成長するための学びの相手だそうです。

 

 

とにかく、異次元レベルの不思議な事が起こりますから、並々ならぬご縁がある人だろうなぁとは思います。それと、否定しようにも、上の意思を感じてしまうので、超難関のテストだよなぁと思います。ワケわからん❗️の連続です。スピリチュアル界では究極の恋愛の相手という風に言われているようですが、恋愛が学びになりやすいし、人間のレベルでは、ほぼほぼ恋愛にしか興味無いからそうなるワケで、人間より上のレベルの存在は、恋愛を卒業した感覚での愛を知ってるでしょうし、それをこそ人間が学んで掴む必要があると、上からの指令だろうなぁと感じてます。

 

 

恋愛が、歪んで愛憎劇になるのはどうしてでしょう⁉️

 

イヤーなニュースには、夫婦の間でのイザコザから起こる事件とか、有りますよね?

 

最初は好きで結婚したのになんで⁉️と思いますよ。

 

 

恋愛から人間関係は学べるのだけど、人間関係の学びには、もっと土台となる思考とか思想が必要ではないかな⁉️

 

それは、心理学でもなくて、文化でもない。人間社会だけをみていたら辿り着けない。本当の世界を見る必要があって、心とか精神とか、目に見えなくてもたしかに有る事を、『人間目線では無い目線で』見るしか無いのかも。

 

 

上手く言葉に出来ないのですが、もっともっと根本的な事を、知って行く為に、不思議な現象を通して知らせてくれているのかなと思います。上が。

 

 

まさしく、運命の相手です、それは確実に。上司に出会えたのは凄い事だと思っていますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そしてこの先どんな不思議現象が起きるのか、ワケわからん事が連発するんだろうなあと冷や汗ですヽ(´o`;

 

 

スピリチュアル界のツインレイ情報も参考にしてますが、危うい感じ(誤解か、ミスリードがありそう)もするので、冷静に見極める必要あるなぁと思います。

 

 

ツインレイというのは、キッカケに過ぎなくて、この世界はガチガチの物質至上主義ではいけないという事を、お知らせしてくれているのかな。

 

 

見えない世界こそが元々あって、そっちが本物だよという事。

 

 

見えない世界と物質世界は、連動しているという事。

 

 

時間も空間も超える力が存在するという事。

 

 

言葉は見えない世界の力の結果であり、その言葉に乗った想いが物質世界を作る力を持つという事。

 

 

 

想いのコントロールが大事であるという事。言葉はその為の道具であって、言葉に振り回されて言葉を信仰しないように。

 

うーん、今のところ、こんな感じで見ています。

 

 

今回は、ツインレイかも⁈な、上司の事を書かないといけないような気がして(指令を受けたような気がして)記事にしてみました。

 

 

※私は、上に逆らう気は毛頭有りませんので(到底勝てませんもん。)、感じたままに行動するのみです。

 

 

ではでは、読んで頂きありがとうございます😊

 

まだまだ不思議な話は沢山有りますので、これからも少しずつ記事にして行きたいと思います❗️