L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

11/3 文化の日の空

さてさて、地震が結構増えてる関東圏ですね。

 

今日は文化の日で公園には沢山の親子連れさん達が遊びに来てました。

 

 

なんかほっこりします🥰💕✨

 

f:id:L-HOME:20211103161003j:plain

f:id:L-HOME:20211103161027j:plain

f:id:L-HOME:20211103161102j:plain

f:id:L-HOME:20211103161133j:plain

 

f:id:L-HOME:20211103161159j:plain

f:id:L-HOME:20211103161228j:plain

空の写真を沢山撮りました♪♪♪



 

ところで、素朴な疑問。

 

 

なーんで、皆さんマスクしてるの??

免疫力が下がってしまうのに⁈⁈⁈

 

 

公園ですけど、ここ…🤣

 

 

 

習慣になってしまったのかな⁈

 

 

 

公園の木々さん達からエネルギー(生命力)貰って帰ります👍

 

 

f:id:L-HOME:20211103162057j:plain

f:id:L-HOME:20211103162159j:plain

f:id:L-HOME:20211103162239j:plain

お花さん達からもエネルギー貰って👍

 

葉っぱ療法というのを試してます❣️

f:id:L-HOME:20211103162422j:plain

そこら辺のどんな葉っぱでも🆗良くて

 

f:id:L-HOME:20211103162528j:plain

靴下のくるぶしのところに挟む  両足

 

これだけで良いらしい

 

色んな不調が改善するとか

 

靴下でない時、サンダルとかなら、足の裏に挟むんだって

 

お金かけずに体調が良くなったら、その方が良いですよね👍

 

お金儲けしようとしてる巨大な団体さん⁈には、嫌な話かも知れないけれどね🤣

 

自然よ、ありがとう😊としか言えない今日この頃です💕💕

 

ではまた〜❗️