L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

誰ですか?な写真と、地震警戒☆自分用の記録と、オカルトな予言⁈まあ、気にせず行きましょう!

f:id:L-HOME:20200705201700j:plain

今日の朝の写真。念の為注意です。千葉東方沖?茨城?

頭痛は無し。

今日7/5から連休です^_^

 

いっつも忙しくて、人手不足の仕事場なので、なかなか休みを取るタイミングが掴めず、3連休以上の休みはほとんど取らないのですが。

 

そんな事だと、いつまで経っても3連休とか5連休とか取らないままになってしまうので、思い切って取りました!

 

6連休だよ、凄いね!

旅行に行くわけでもなくて、身体の疲れを取るのがメインでの連休です^^

有給ありがたや〜(^○^)

職場のスーパーマン上司のおかげです^^ありがたや〜(^○^)

 

 

今日は上記の地震前兆かも?な写真を撮る為にスマホカメラを構えていたら、タイミング良く?鳥がこちらに向かって飛んで来ました。

f:id:L-HOME:20200705202232j:plain

カラスかと思ったのですが、飛び方がカラスというより、サギのよう。でも、体の色は黒いからカラス?カラスにしては、ちょいとデカいのですが…。結構な低空飛行で目の前を通り過ぎて行きましたけど、カラスという確信が持てずです。頭部が白っぽくて、カラスより大きい野鳥?で、頭部が白い野鳥?

 

結局、良く分からないのです。なんというか、恐竜映画に出てくる翼竜?みたいな印象があったのです。こっちに向かって飛んで来た時に、自然界の鳥という感じがあんまりしなくて、異次元からやってきた、みたいな雰囲気だったのです。

 

だ、誰ですか???

 

 

本当にそんな気分になりましたよ!

 

f:id:L-HOME:20200705203756j:plain

頭部が白っぽくなってるの、わかりますか?近くに二羽の雀みたいな小鳥も飛んできてました。

f:id:L-HOME:20200705204040j:plain

 

再度大きめ写真で。頭の方が白い。わかるかな?

 

 

まあ、だからなんだ?と、言われたらそれまでです、ハイ。

 

 

雨上がりのお花さんパワー。

f:id:L-HOME:20200705204343j:plain

 

なるべく本物のお花さんと戯れましょうね。けど、やっぱり花の写真てエネルギーあるね!

 

☆タイムラグがあるみたいです。

 

ここからちょっとオカルトっぽいですが。

信じるか信じないかはあなた次第です^_^

 

 

『コロナは3月一杯で終わる。4月になるとマスクは花粉症の人だけに必要になる。

熊本は大変になるけど、ここが正念場。

東京はリーダーシップを取る人が出て来て大丈夫になる。

マスコミはコロナの報道をあまりしなくなる。

日本の人の3割の人が、意識レベルが高くなる。今までは2割だった。』

 

『』の内容は、今年3月の前半頃に予言したものです。ザックリですが。自分設定です。自分の周りの世界は、自分が写し出している、という思想を採用しているので、あまりにコロナの報道にウンザリしていたのもあって、設定してみたのです。

 

メインは、コロナにみんな飽き飽きしてきたから、マスコミも報道しなくなるし、みんなの気持ちも別の所に向かうから、コロナも大したことなかったね、で終わるように設定しました。

 

熊本と東京の件は、自然と出てきた自動書記みたいなものでしたけど…。

 

書いて4ヶ月位のタイムラグがあるのかもしれませんが、わりかし当たってるようで、なんかこわいですね( ̄▽ ̄)

 

意識レベルが高くなる人、というのは、マスクしなくても(コロナ対策としては)本当は問題ないんでしょ、と気付いた人ってコトでしょうかね。

 

マスクとコロナは関係ない、ということかと…。インフルエンザとおんなじですね。

 

私が目指す意識レベルの高さは、そういう事じゃないんだけども、まあ、時代が変わるにはそれなりの時間がかかりますよね。このブログで声高に叫ぶつもりはありません^^必要な知識や知恵は、必要な人に不可思議な経緯で届くと思いますので、このブログはそのためのブログです。自分用の記録でもあり。

 

 

☆ふと、出て来た最近の言葉。

土星

自分のいのちが喜ぶと、宇宙と繋がって、ハッピーだし、思い通りになる。

自販機で売ってるグリコのチョコ菓子、ポッキーみたいなやつ。←夢での印象。

 

埼玉の土地を守るために私はここに住んでる。←のだろうと最近思えてきた。←それぞれの土地を守るための人が他にも居そうだな…。

 

守る←主に地震から。

 

 

☆生身の人間ですので、不死身ではないので、普通に怪我も病気もありますし、他人から気を受けてやられる事の方が多いですが、守護の存在が大きいので何とかなってるように思います^^

 

今日は満月ですね(^○^)

月は人間を見守ってます。とくに日本人。

月に手放したい思いを伝えてみましょう。嫉妬、恨み、不安、恐怖、自己卑下、傷ついた過去の思い出など。

 

あなたが思いを伝える時、瞬時にその思いは伝わり受け入れられています。だから安心して待っていてください。待っている間には、目の前の別の事をやっていてください。

 

 

今日は、こんなところです。ここまで読んで頂きありがとうございます😊