L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今日の空6/5 目が覚めて写真アップ!メッセージなど

f:id:L-HOME:20200605123102j:plain

今朝の空

 

f:id:L-HOME:20200605123219j:plain

公園の花

 

f:id:L-HOME:20200605123334j:plain

決戦、という感じ

何かありそうな…❓

 

 

f:id:L-HOME:20200605123625j:plain

今朝の朝日

肉眼ではもっと赤く見えたのに、オレンジ色になりますね

 

f:id:L-HOME:20200605123947j:plain

こちらも今朝の朝日 午前5時過ぎくらい

撮らないと…かも?と、思ったので

 

満月が近いので、精神的に不安定になりやすい時期ですが、気楽に行こうよと言われてる気がします。

 

地球的には何かの対立、決戦があるのかも知れないけれど、ニュースになるのかな?

 

個人的には、負(マイナス)の感情が自分から湧いても他人から受けても、

 

アララ〜⁈

 

で、流しましょうってコトみたい。

 

あはは〜(^◇^)ではなくて、『アララ〜⁈』だそうな。←なんで?

 

流すのはどうやるのかというと…深呼吸するといいらしい。

 

あと、お花🌸🌼ね。

 

お花🌼💐から浄化のエネルギー貰ったら良い。

 

街中のプランターのお花でも、公園のお花でも何でも良いから、見かけたら、人間に接するような気持ちで心の中で話しかけてみて下さい、だって!

 

例『こんにちは、お花さん。浄化のエネルギーくださいね、お願いします!…………………ありがとうございます!』

 

とか、かな?( ̄▽ ̄)

 

 

写真のお花では駄目なの?……………あー、写真から貰うのは、ある意味上級者レベルでないと難しいのか…。意図するのが、難しい。なるほど。純粋な心ね。そういう人でないと受け取れないから、実物のお花の方が、間違いが無いのね。

 

 

♪私の今日の日記はわけわからんですね。

文字を打ちながら、何を書くかが出て来るので自分でもびっくりドッキリなんですけどね…。

 

写真は、撮ったその日のうちに出した方が良いかと思い、アップしました。