L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

自分用記録とモロモロ 8/8の強いエネルギー

色々とやりたい事が多すぎて、結局どれも手が付けられず、時間だけが過ぎて行きます💦

 

暑さも堪えますね…。夏バテには気をつけていきたいです。

 

夏バテというよりも、アイスの食べ過ぎでお腹を壊さないようにしたいかな〜〜^ ^

 

とはいえ、それほどアイスを食べてませんがね( ̄▽ ̄)

 

今年の夏は、なるべく健康的に過ごしたいです。

 

ジャンクフードを控えるとか、コンビニ弁当を控えるとか。

 

仕事は相変わらず人手不足気味なので、のんびり夏休みを満喫する事不可能です。

 

私の場合、仕事する事は一種の魂磨きというか、修行というか、学びの場所という意味合いが強いので。

 

休んでいたら、それはそれでもったいないのかも知れない。

 

そう思って、身体に負担にならない程度に、しっかりと仕事をしようと思います。

 

その仕事場ですが、時期的なものなのか、妙にエネルギーを感じるのです。

 

特に女子トイレで。

 

何かの念⁉️なのかな?

 

妙にザワッと寒く感じたりする。冷房無いし窓開けてるし、外気温はムワァ〜ッと暑いんですけどね😵、なのに何故か寒気がするのです。

 

職場内でも、歩いていて、急にゾクッと寒く感じたり、ザワザワと鳥肌が立つようなエネルギーを感じます。

 

お盆の時期だからなのか、それともスピリチュアル界隈で言われてる8/8のライオンズゲートからの宇宙エネルギーのせいなのか⁉️

 

その両方なのかな⁉️( ̄▽ ̄)

 

ところで、たった今、12:45に、何かの警報みたいな音で起こされました💦(睡魔に襲われ、一瞬寝ちゃってました汗💦)夢の中でピュルンだか、トゥルンだか、表現するの難しいけど、短い音が聞こえて、ハッとして、目が覚めた。

 

とにかく、なんだかこっちの体調がおかしくなりそうな強いエネルギー感じます。

 

良い方へ行くといいけどね〜^ ^

 

魂のバージョンアップの為に一時的に身体の調子が狂ってしまうのかな?

 

本当のコトはわからないし、メッセージとしても降りて来ないのですよ。

 

上の意図は、迷って悩んで自分で答えに辿り着きなさいよー、という事かと💦

 

どうしても今必要なメッセージは、自然に降りて来るけど、緊急でない、ゆっくりわかれば良いメッセージは降りて来ないんだわね…。

 

私は、この強いエネルギーの正体を知りたいのですが、教えてもらえません💦

 

エネルギーは使い方次第、と降りてきました。

 

この先、日本はどうなるか?

 

その人次第⁉️レベル、密度…密度の差で変わると…⁉️

 

なんの密度⁉️

 

思い、愛情の密度⁉️

感情の中に占める愛情の密度⁉️で、人生が、結果が変わるので、その人次第ってこと⁉️

 

みんなそれぞれの日本国で生きてるから、同じ場所でも同じじゃない?

 

あるってことはナイってこと、ナイってことはあるってこと

 

に、いつか繋がる⁉️…らしいです。

 

 

なんだろこれは!( ̄▽ ̄)

 

 

まあ、そんなこんなで、暑いですが、がんばって行きましょう〜♪

 

f:id:L-HOME:20200809141158j:plain

柿田川の湧水展望台から撮影した写真。

f:id:L-HOME:20200809141423j:plain

富士山の頭ひょっこりの写真。

f:id:L-HOME:20200809141554j:plain

結構ピンク色だった朝焼け。

 

f:id:L-HOME:20200809141716j:plain

赤い太陽☀️