L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

時の流れについて

よく、精神世界・スピリチュアルな分野では、宇宙には時間が無いというような事を言ってますが、それについては誤解が多いように思います。

 

過去も未来も同時に存在している、とかの表現もありますが。

 

 

 

宇宙空間は、うごめいています。

 

 

つまり、完全なる静止状態では無いので、時間が存在します。認識していなくても。

 

 

そして、時間は、ある方向性を持って流れています。

 

 

時間は、意識無意識カンケー無く流れてる。

 

 

その流れに逆らう事は、出来ない。

 

 

時の流れは、誰にも止める事は出来ない。

 

 

そういう、偉大なモノ。

 

 

 

時代の流れも、そうなんですよね。

 

 

そこに、逆らおうとして、わちゃわちゃやってる人や存在が居るのだろうなと。

 

 

強いて言えば、時の流れは、ほぼほぼそっくりに一巡するコトがあるっていう事でしょうか。

 

 

でもね、同じ時間が巡って来る事はないよ。

 

だけど、まあ、ほぼ同一だね、と、言えるような事にはなるだろうし、大差無いかもです。

 

 

でも、状況が同じと言えるけど、キャストが違うのよ。

 

 

 

 

私見です。今のところ、そうではないかなぁと思ってるだけです。

 

 

さて、本当のメッセージは、これから色々大変な時代が来るけど、平和な心の魔法使いさんには、平和な最上の幸せな毎日しか来ないから、そのようにありたいね、という事です。

 

 

毎日がスペシャルデーなのは、アナタ次第❣️

 

f:id:L-HOME:20220324003349j:plain

 

 

 

逆に言うと、良い事も悪い事も、全ての責任は自分にアルという、とてつもなく厳しい価値観なのです。

 

 

誰も好き好んで面倒で大変な人生を送りたいと思わないかもですが、既に実際にはそういうルールで皆さん生きてますけど⁈

 

 

早く気づいてね〜〜〜💕💕気づけるとラクなのよ〜💕

 

まず、怒りの感情を感じなくても良くなるので、精神的に解放されます。

 

 

心が健康になって、日常生活で、不思議現象を起こせるようになります。

 

 

ラッキー💕な事が増えます❣️

 

 

やったもん勝ちです(^^)

 

 

心を平和に保つこと。すっごく大事です。

 

 

世の中の仕組みは、そうさせないように、出来てるでしょう⁉️

 

 

ピンと来る人は、鋭い人です!

 

 

ニュースとか、政治家とか、政府とか、何を意図して大声で主張してるのか、注意して見ていきましょう。

 

 

そして、自分だけの、オリジナルな考えを持ちましょう。

 

 

心の中は自由です。

 

 

自由に好きな風に考えて、周りの人との違いを考えて、どちらがより真実に近い考え方なのか、常に考えて内観するんです。

 

 

内観は、機械には出来ません。

 

 

内観、内省、自問自答など、答えが出なくても構わないから、やり続けると、段々と智慧が付いて来る。

 

 

その智慧が、気づけるキッカケを持って来る。

 

答えを求め続けていく事。

 

 

誰かの言葉を、参考にするけど鵜呑みにしないこと。

 

誰かと考え方を話し合うこと。

 

誰かと上手に喧嘩すること。

 

 

そんな色々なことをやって、わかり方が分かって来るんですよ。自己流で良いんです。

 

 

そうして、やっと、心を平和に保つ事が出来るようになって、不思議なラッキーも増えていきます。

 

 

機械には、不思議現象は起こせません。

 

おそらくですが、不思議現象を起こせるのは、人間だけです。

 

 

そういう、三次元地球学校なんですね(^_^)

 

ではでは、読んで頂きありがとうございます😊