L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

おいしいもの食べたいの☆ その10 ♪カフェ 犬も歩けば…で朝ごはん(午後4:00〜4:30)

久しぶりに地元お気に入りのカフェで朝ごはんしました。

 

カツカレー、夏野菜カレー、ロコモコ丼、の3種類の中から、夏野菜カレーを選びました。ドリンクセットは、いつもアイスコーヒーを。

 

 

朝起きて最初に飲むアイスコーヒーは、格別ですね。

 

特に夏場のアイスコーヒーは❣️

 

f:id:L-HOME:20200820073601j:plain

f:id:L-HOME:20200820073629j:plain

コースターも手作りですね。

 

f:id:L-HOME:20200820073742j:plain

ズッキーニ、パプリカ、ヤングコーン、サツマイモ、レンコン、そしてグリルチキン。

 

レタスとミニトマトと赤玉ねぎのサラダ。

 

ちょこっと焼き菓子。

 

f:id:L-HOME:20200820074219j:plain

 

これで900円でした^ ^

 

 

f:id:L-HOME:20200820074452j:plain

お箸の袋も手作りで可愛い💕

 

帰りに焼き菓子と手作り雑貨を買ってしまいましたとさ❣️

 

ごちそうさまでした〜(^ν^)