L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

12/27 今年もあと僅か  ☆追記あり☆

f:id:L-HOME:20201227193358j:plain

ついさっき、撮りなさいと言われたので月を撮影。

 

寒いですね。今年もあと僅か。

 

我が家も掃除の大詰めです。

 

今日はお仕事休みで昼間はライブで音楽に浸り、自分へのご褒美に焼き肉屋さんへ。

 

そして食べながら降りて来たメッセージは。

 

人間は地球の管理人を任されているので、人の気が大事だと。

 

自然の野山へ入る時の一人一人の気が、自然愛、地球愛である事が大事ですよ〜。と。

 

 

取り急ぎメッセージを記録として残しておきます。

 

追記:自然の野山の中には、公園や町中の空き地や、お庭やプランターの草花等も含みます。

 

花瓶の花とか、も。

 

以上追記でした。