L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

おはようございます^ ^ 12/25暖かい晴れの朝ご飯♪

今日はお仕事お休みです。

 

というか、おこもり生活しているので、今月は出勤日数少ないのです。

 

 

収入<支出 になってしまっているので、来月はもう少し働こう。

 

で、いつも夜勤なので朝に寝て午後に起きる生活が、

 

夜中に寝て昼前に起きる生活になっております。

 

夜中ずっと起きていられません。

 

それで今朝は午前11時頃に起きました。

 

朝ご飯は、コーヒーと苺のタルト。

 

f:id:L-HOME:20201225132034j:plain

コーヒー飲んでもあまり目が覚めない感じ。

 

半分寝てる感じです^ ^

 

でも、天気良い暖かい日なので、ちょっと外に出かけたいかも。

 

急いで出かける準備して、行ってくるかなぁ。

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

お掃除もしたいけど、せっかくの晴れの日中は貴重な時間ですね^ ^

 

太陽さんのパワーもらってきましょう。

 

そして太陽さんにメッセージ送って、世界中に届けてもらいましょう❣️

 

 

いつでも守られてますから〜^ ^

 

皆んな地球さんと仲良くなりたいというのが、本当の本音ですから〜❣️