L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

頭痛 念の為に記録

昨夜22時過ぎから頭痛あります。頭痛で目が覚めた(休みで寝てた)。

なんだろなー?地震起きるかな?それとも別の??

 

現在6/3 5:30も頭痛は続く。ほんのり…よりは強めだけど、ズキズキガンガンというものでは無い。

 

空はくもり。東〜南の方向が気になります。でも北西も。

 

 

あと、うちの中にてんとう虫さんらしき虫がいました。黒に2つのホシがついてる。オレンジ色っぽいホシに、さらに黒い点があって、目のように見えるけど、本当にてんとう虫かな?そういう種類もいるのかな?

ホシの中の黒い点のせいで、キリッとしたコワモテの…こっち睨んでる顔に見えます。写真撮れば良かったかな?

 

何のお知らせですか??

 

放置していたら、いつの間にか居なくなってました。

 

 

f:id:L-HOME:20200603055147j:plain

そういえば1週間ほど前に撮った写真、ブログに載せるつもりで忘れてましたよ。

龍さんが通ってるみたいでしょ?