L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

気になる空 長さ一天に渡る白い光?

地震注意の記事を投稿しましたが、今朝の仕事帰りの空も気になったので、記録として残しておきます。

f:id:L-HOME:20200905052956j:plain

f:id:L-HOME:20200905053018j:plain

f:id:L-HOME:20200905053039j:plain

↑この3枚は、繋がっているのです。西から東にかけての空です。白い光のようなのは、水蒸気?これから雲になるのかな??

f:id:L-HOME:20200905053217j:plain

f:id:L-HOME:20200905053241j:plain

↑この2枚は、日の出の方角です。雲が、龍さんのようです。少し、意思を感じました。

心構えの方が重要。

私は守られている、と、強く思っていてね。そうすれば、イザという時に、冷静に判断出来ますよ!!

…だそうです^ ^