L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

空に虹

f:id:L-HOME:20200905173503j:plain

仕事に行く時に虹が見えました🌈

今日は色んな雲が出てますね〜^ ^

虹が🌈見えた時は、ポジティブなしるしだと思っています。

今考えたり悩んだりしていることがあった場合、大丈夫だよー、とか、それでOKだよー、とか^ ^

そう思うと、やる気元気が出て来ますー^_^