L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

108記事め ☆頭痛がします 雑記

木曜日の夕方から頭痛がほんのり。ご飯食べて治まって、そしてまた…。

 

大きめ来るのかな?

 

職場で、ちょい低い波動(他人の感情)を感じていたので、その影響もあるかも?

 

とりあえず注意しておきます。

 

 

あ、でも、今回地震とは限らないかもしれない。

 

 

f:id:L-HOME:20201107162926j:plain

今日は起きてマシュマロコーヒーを飲みました^ ^

マシュマロ自体が、コーヒー味が付いたものを買っておきました^ ^

 

f:id:L-HOME:20201107163112j:plain

ふんわりとろけるマシュマロが美味しい❣️

 

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

🌼雑記🌼

自分に注目して生きることと、周りに注目して生きることの両方のバランスって大事だなと思ってます。

 

でもなかなか難しい時もありますね。

 

それも人生ということで、一つ一つを学びながらですね。

 

頭痛で体調優れない時は、あまり周りに注目してる余裕が無いので。

 

それにしても、いつも思うけど、この世界は学びの為だと思っていれば、大抵の困難や周りのイヤなものさえ、乗り越えることが出来るけど、楽しいと思える時間があまり無くなるかもなーと。

 

それすら突き抜けるくらいにレベル上がれば全て楽しい!になるかもですが。

 

逆に、楽しむためにこの世界があると思って、この世界を好きなように楽しもうと思って、どんな困難もそれを楽しむために生まれて来たんだから、と前向きに物事を捉えて行く姿勢で生きても、楽しい!と思えるのかもなーと。

 

 

結局、修行の人生か、遊園地に遊びに来てます人生か、どっちでも良いかもですが、その人のキャラによって、合う方を選ぶ必要があるかもね。

 

修行でなければ成長しないタイプと、遊びと軽い考えでなければ成長しないタイプとあるかもしれません。

 

自分にピッタリな方向性を見つけられると良いかもしれません^ ^

 

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 

メッセージ🐉

龍(流)さんからのようです。

 

特に無いよ!!

 

_φ( ̄ー ̄ )えーと、つまり、自由にしなさいってコト⁉️

 

そういう時もあるようです💦

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 

ではまた〜✋