L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

お題 ☆運動不足  ☆だからウォーキング始めました

今週のお題「運動不足」という事で、最近ウォーキングを始めました〜の報告です。

いつもは自転車で通る道を、程よいペースで歩きました。

植木や道端の雑草もじっくり眺めたりして、ウォーキング兼お散歩という感じです。

ちょっと新鮮で楽しかったです。

毎日の日課にするのは大変かもしれないので、休みの日に少しずつ…と思っています。

仕事でも歩き回っていますが、手ぶらで歩くウォーキングの方がいいです。

これからもマイペースで続けて行きたいですね。

激しい運動は苦手な人種でーす^ ^

では、明るく楽しく行きましょう〜。