L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

念のため警戒 ほんのり頭痛がします

8/25 15:00〜ずっと微妙な頭痛が…^ ^

もう、15時間経ってるのですが、治まりません。(8/26

06:13現在)

仕事しながら、《うーん、夏バテなのかな⁈》などと考えていましたが、もしかして、地震体感かな?と、帰宅してから思い立ちました。

写真撮ってませんが、空も微妙に、地震前に見えなくもない。

なので、記録として残しておきます。

大きなものでは無いと思う。銚子方面〜鹿島神宮

とりあえず、この辺で。