L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

頭痛が続いています ♪記録 10/1〜10/2 ♪

満月の影響もあるのかも知れませんが、昨日起きてからずっと頭痛がしています。

 

ほんのり痛いな〜という感じで、集中を妨げられるような…。

 

昨日起きたのは昼の12:00過ぎでした。

 

コーヒーを飲んでみたけど、あまり変わらず。

 

f:id:L-HOME:20201002114258j:plain

↑何となく椿の写真(笑)

 

 

少し前の記事で、新潟か長野か北の方角で地震かも、と書いてますが、それと関連あるかは分かりませんが、埼玉揺れるかもしれません。

 

↑新潟で少し揺れましたけど、私はもっと広範囲だろうと思っていたので、コレじゃない感があります。

 

頭痛が治まってから3〜5日位後に来るパターンが多いです。傾向があります。

 

丸一日続く頭痛の時は、そうなるパターンが多いかも知れない。

 

バランスを大切に〜♪ と、メッセージ来ました。

 

不安でもなく、安心し過ぎて緩むのでもなく、その真ん中に立っていましょう。

 

あ、こうやって記事を書いてる間に、頭痛が落ち着いて来ました(^-^)

 

と、いうことは、今から3〜5日くらい注視しておくことにします。

 

 

f:id:L-HOME:20201002120035j:plain

↑何となくフラミンゴ🦩の写真(笑)