L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

2021年4月の諸々のお話、頭痛も有り

また日が空いてしまいました(^^)

色々とあったようなこの世界❣️

f:id:L-HOME:20210429163627j:plain

f:id:L-HOME:20210429163646j:plain

満月の写真を撮ろうとしたら、田舎のせいか、虫が飛んでいたのでしょう。こんな感じの写真に(^^)

f:id:L-HOME:20210429163823j:plain

f:id:L-HOME:20210429163852j:plain

こちらは、上から呼ばれてよっこらせ、とふらふらして撮った写真です。夜は変な写真が良く撮れますね。

最近、地面の下がザワザワしてるようです。

我が家もラップ音が激しいです。

そして、家の中でも、他の下のエネルギーと振動を感じますが、何やら経年劣化のせいで地の下が騒がしいようです。だからと言って、慌てなくても大丈夫です。なる様にしかならないので、『常の生活と、心根次第で、なる様になるだけ』ですね、気を引き締めて行こう❣️

f:id:L-HOME:20210429164645j:plain

f:id:L-HOME:20210429164714j:plain

こちらは満月の写真を再度撮り直した4/27夜の普通の写真でした。そして、ほんのりと頭痛が始まりまして。

昨日4/28はお仕事休みでしたが、夕方から頭痛がしてまして、ほとんど何もせずに過ごしてました。満月のせいでの頭痛かな。と、思っています。

ところで、世の中の動きに対して何かしなきゃいけないのかしら?と、問うと、『早く動いて』との事…。

今、また次の地域へ行く必要があるのだとわかって来たので、その地域へ行こうかなと。わりと近いのが救いです。

それにしても、今年に入って、さらに変な風になって来てますよ。

それと、過去に書いた事が現実味を帯びて来てるのがね。単に、単語とかの一致だから、偶然で済ます事も出来るのだけど…。

この世界は人の意識が作っている そうなのか…。

と、言う事なら、

素敵な世界を創ろう❣️❣️

言葉 と 心 でね。

私は言葉と心の魔法使いでしたね。

大きな魔法は使えないけどね。←使えるって言ったらどうなるん⁉️こわ…いや、オモロいのかな⁉️

注)他人には魔法はかけられません。自分に魔法をかけるのです。

f:id:L-HOME:20210429170511j:plain

f:id:L-HOME:20210429170543j:plain

f:id:L-HOME:20210429170620j:plain

f:id:L-HOME:20210429170652j:plain

美味しい画像と希望の画像を。

情報は自分で取りに行け❗️ という事を一年前に職場で吠えてみましたが。

情報は外だけではなくて、自分の中からも取らなきゃね〜と、今は思う。

本物の自分になりましょう。

自分は何者なのか❓そこを日々の普通の生活で見つめて行き、人との関わりを通して学んで行き、気付きを得て行き、努力したり頑張ってみたりしながら、自分の感情を感じたり、気持ちを整理して思考して、体感して、上から受け取る。アハ体験。

生きるって、個人で違う。

世界って、個人で違う。

違うけど、他人とも繋がってる。

繋がってるけど、違う。

あっ⁉️ と、思う 感受性  が個人で違う。

違うのだ   けど、 同じなのだ。

これでいいのだ。

では、またお会いできたら嬉しいです❣️