L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今日は満月でしたね。2/27頭痛ちょっぴり。

2/25日の早朝に、月の写真撮りました。

 

既に満月に見えるね。

 

f:id:L-HOME:20210227145855j:plain

f:id:L-HOME:20210227145946j:plain

本当の満月は今日みたいね。

 

そして、ちょっぴり頭痛がしてます。

 

満月のせいもあるよね。

 

もうすぐ春です。花粉も来てますが、ワクワクと毎日を楽しみましょう!

 

目の前の事を一番大切にしていきましょう♪

 

遠くで起きている事にも思いを馳せて、でも、そこに引きずられないようにしてすぐに自分の現実に戻る。

 

その繰り返しです。

 

今日は音楽を楽しみに出かけております。(^^)

 

今、今、今、の連続の中で、思考と感情をバランス良く使って、幸せの世界を味わいまーす♪

 

それでは、明るい地球さんと仲良くしていきましょう♪♪♪

 

皆さまも、どうかそのおつもりで♪

 

読んで頂きありがとうございます😊❤️❤️❤️