L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今日の夜ご飯4/25 5:54頃

f:id:L-HOME:20200425060533j:plain


ご飯記録

 

私にとっての夜ご飯は、一般的には朝の時間です。昼夜逆転生活ですので。

 

 

[お品書き]

・ご飯

・味噌汁(じゃがいも、ほうれん草、芽ひじき、切り干し大根)

・炒め物(豚肉、チンゲン菜、人参、エリンギ、油揚げ、スナップえんどう、いんげん、にんにく)

・枝豆

・納豆

・ゆで卵

セミノール

 

 

 

♯☆ご飯、炒め物の具材、味噌汁の具材など、ほとんどが冷凍保存していたものなので、作るのは短時間で済みました。

包丁で切ったのは、セミノールとじゃがいもとにんにくのみです。