L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今日の夜ご飯 4/26 06:11 頃

f:id:L-HOME:20200426061244j:plain

[お品書き]

・豆腐の美味しいの(創作料理: 豆腐、卵、小麦粉、具材は昨日の夜の炒め物の余り)

・味噌汁(切り干し大根、ほうれん草、玉ねぎ、きゅうり)

・納豆

♯☆豆腐の美味しいの というのは、この創作料理の名前です。豆腐がメインの美味しい料理という意味です。

アレンジは自由自在で、中に入れる具は、その時あるもので色々作ります。

詳しいことは、また改めてブログに書こうと思います。