L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今日の夜ご飯 5/3 07:19頃

f:id:L-HOME:20200503072018j:plain

f:id:L-HOME:20200503072056j:plain

 

[お品書き]

・創作料理(名前はまだ無い)

セミノール

 

 

 

♯☆帰宅途中にアメリカンドックを買って食べました( ̄▽ ̄)

 

賞味期限との闘いなんですよね。

 

美味しいうちに消費したい。

 

その為に、知恵を働かせてとにかく料理するんだ!

 

今日は、そんなモードに入って料理に集中しました!

 

とりあえず完成。

 

見た目はお好み焼きみたい。

 

お好み焼き大好きだからOK!!!

 

でもね、小麦粉は入ってないのである。

 

そして、開封していないお好み焼き用の特別なソースが、おそらく半年ほど前から我が家の冷蔵庫にスタンバイしているけれど、今日は特別なソースの出番は無いのである。

 

何故か…………………❓

 

 

 

だって、もう、味が付いているんですもの。

それがファイナルアンサーです!

 

 

 

 

 

ただし、

 

 

まだ食べてないから!

 

どんな味がするか、

 

 

一応予想してるけど………

 

 

食べてからが、本当のファイナルアンサーかもね❣️

 

 

 

私、ブログ書くのが遅いので、そうこうしているうちに出来たてホヤホヤの創作料理が冷めてしまいそうです。

 

 

冷める前に食べたいねん❕❕

 

 

では、ここまで読んで頂きありがとうございます😊