L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

地震警戒記録 自分用 気になった写真撮ってるだけで何もしてなかったら本当に地震起きたから、気になった写真撮ってブログに載せたらどうなるのかな?の実験です

f:id:L-HOME:20200520125837j:plain

f:id:L-HOME:20200520125913j:plain

f:id:L-HOME:20200520130018j:plain

今日の昼間の写真たち

ちなみに数日前に撮った気になった空の写真は以下

f:id:L-HOME:20200520130200j:plain

f:id:L-HOME:20200520130302j:plain

f:id:L-HOME:20200520130340j:plain

対応したと思われる地震茨城県沖かな?

基本的に自分が住んでいる地域で震度1以上揺れないと、頭痛体感は無いので気にしないのですが、今年に入ってから、直感が冴えてきてるようで、隣の市町村で揺れるものも拾ってしまっているかもしれません(んが、わかりません( ̄▽ ̄))。

スマホさんがおかしいなって時もあります。

謎の歯痛もあります。

そして、上の存在からこれを撮れと言われてる気がして写真撮るようにしてますが、心に引っかかる時はお知らせかも?と思って、それに従います。

自分が寝てて気付いて無い地震もありましたけど。

なぜ、地震を気にするかというと、

お知らせ

だからです❗️

あるいは、

ゴー!サイン❗️

だからです。

サインですね。サイン。

何からの?どこからの?

それは、わかる人だけわかればよろしいのだと

思います。

ま〜、わかる人が物凄くふえれば、世の中は生きやすくなるのだろうけども…^^

それでは、今日はこのへんで。